もっちり泡クリーミー 石鹸泡立てネット

もっちりフワフワの泡立ちで洗顔料が!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年1月15日 更新日: 2022年1月18日
閲覧数: 164
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
お気楽手抜き家事の専業主婦歴約30年です。でもまだまだ知らないことい...

もっちりフワフワの泡立ちで洗顔料が!

すでに知っている方も多いのではと思いますが、私は先日セリアで購入しました。気に入ったのでさらにもうひとつ購入。

このネットで洗顔料を泡立てると、ふわふわでクリーミーな泡ができます。顔につけたら、洋画の女優さん気分。しかもすごく少量でもよく泡立ちます。
小さくなった石鹸なんかも、これで泡立てると最後までうまく使えます。

とにかくおすすめ、セリアではシャワーキャップなどが並んでいるコーナーに置いてあります。ネットにはいろんな種類が出ていて、選ぶのにも迷います。

ポイント1

ふわふわな泡が素敵、ネットだからすぐに乾くし、保管にもサイズが小さいので困らないです。

一週間これで洗顔してみましたが、心なしかお肌がスベスベしてきました。きめ細かな泡が美容にいいと思います。

ダイソーで見かけた、石鹸を中に入れられるポーチタイプのネットもおすすめ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード