具鍋 豚キムチ鍋つゆ 他

子供に好評!ご飯が進むキッコーマン・具鍋つゆ「いただきまーす♪」
価格 389円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年1月8日 更新日: 2022年1月8日
閲覧数: 256
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
愛知県北名古屋市在住のライフオーガナイザー®︎ 井上 有希です。 『...

子供に好評!ご飯が進むキッコーマン・具鍋つゆ「いただきまーす♪」

寒い季節にぴったりな鍋ですが、毎度今晩のメニューを告げるたびに子供の反応はよくない、、、

というのが常でしたが、これはパクパク食べて大好評!
簡単、手軽ですでにハマりましたw

先日いただきました、キッコーマン賞の具鍋を紹介します。

ポイント1

ポイントは、具も入っているのに1人前1パックになって満足度が高いこと。

大人は辛いお鍋が食べたい、子供は食べられない、ってことがよくありますが普段我が家が使うキューブタイプの鍋のもとは味もバリエーションも物足りなさを感じていたところでした。

ご飯にしっかり合うので、普段うどんや中華麺で食べるお鍋に飽きていた子供達も「これなら食べれる!」と満足度も高かったですよ。

ポイント2

今回は、いただいた三種類
豚キムチ、豚すき鍋、豚ねぎ塩の中から、大人は豚キムチ、子供は豚好きに。

全く同じ具材ですが、大人は2種類とも楽しみました。

ポイント3

暮らし二スタ 編集部の皆様
キッコーマン食品の皆様

今回このような賞をいただきありがとうございました。
お鍋で心も体も温かさに満たされております!
これを励みにまた1年頑張ります。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集