PEACE TW-1

骨伝導イヤーカフ構造で疲れない!周囲の音もちゃんと聞こえる♪
価格 14,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年12月30日 更新日: 2022年1月11日
閲覧数: 6,957
38 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
チワワ♂2匹溺愛♡1920年代のアンティーク家具とオリエンタル雑貨、DIYが...

骨伝導イヤーカフ構造で疲れない!周囲の音もちゃんと聞こえる♪

【骨伝導】のワイヤレスイヤホンをずっと探してましたが、今年やっと発売されました。

世界初の完全ワイヤレス。(耳掛けタイプではありません。)
しかも日本製です。

・2021年グッドデザイン賞受賞! 

スタイリッシュなデザインで 想像以上に音もクリアなのに周囲の音がしっかり聞こえます。
不思議な感覚~

テレワーク中、音楽を聴きながらでも宅配便のインターホンや家族の呼びかけを聞き逃すこともありません。

イヤーカフのように装着で耳をふさがないので長い時間でも疲れにくく 耳にフィットして意外と取れないです。



※骨伝導とは骨を通じて音の振動を聴覚神経に届け、鼓膜の負担を抑えつつ、周囲の音を取り入れられます。

ポイント1

周囲の車の音などもしっかり聞こえるので ジョギングやお散歩の時も安心ですね♪

特に自転車などは本当に危険ですから骨伝導イヤホンお勧めです。

さらに耳をふさがないから汗をかいても蒸れにくい。

IPX7等級の防水性能で汗や突然の雨でも大丈夫。

(従来品と比較し、音漏れを50%軽減)

ポイント2

(↑知人モデル) 私は歯医者でとても緊張するのでこのイヤホンを付けています。

先生の声もバッチリ聞こえて好きな音楽でリラックス♡
(ブラックは目立たないですよ)

また、スーパーでの買い物など 店員さんに何か聞かれるといちいちイヤホンを外していたのが煩わしかったので とても快適になりました!

ポイント3

本体片側約9g。充電時間(本体) 約1.5時間 

クレードル併用で約12時間の再生が可能。
連続使用時間約5時間


骨に密着させると よりクリアな音になります。

ポイント4

「ながら聴き」目的なので 音質を求める方には不向きです。

当然 普通のイヤホンの様な没入感はありませんし低音も弱いですが 耳をふさがないので頭痛もしないしストレスフリーでとても気に入りました。

(定価は分かりませんが私はケーズデンキで税込14500円で買いました。ネットでも値段は色々です。)

プレゼントでもらったら嬉しいね♡

・HPはこちら
https://boco.co.jp/eo/special/peace

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集