イケヒコ ラグ カーペット 1畳 洗える 防臭 無地 ピオニー ブラウン

手触りも良し!ちょい足しカーペット
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年12月26日 更新日: 2021年12月26日
閲覧数: 148
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

手触りも良し!ちょい足しカーペット

イケヒコ ラグ カーペット 1畳 は洗濯機で洗えて、 防臭 加工だそです。
無地 で落ち着きのあるピオニー ブラウンを購入しました。
サイズは 約92×185cmでホットカーペット対応 です。
今まで気にならなかったですが、冬になってカーペットのサイズが少し足りないと思った時に、大きいサイズのを購入するよりも足りない分の大きさを買ったほうが効率が良いと思います。

(傷んでもいないし、汚れてもいないし、ゴミに出すにも有料です)

今回はアマゾンプライムで送料込みでこのお値段にて購入しました。
ポイントも貯まっていたので、実質0円でした。

ポイント1

色違いでこちらも購入しました。ブルーグレーのようなカラーです。
材質は表地ポリエステル100%のフランネルだそうです。
抗菌防臭加工を施し、裏地=ポリスエステル100%で不織布だそうです。
すべりにくい加工がしてあり、中材には、ウレタンフォーム1mmヘリPPテープが
使われているそうです。
心地よい肌触りです。

カーペットは、ホームセンターなどで実際見て購入するのも良いと思います。
配送を考えると、通販サイトも便利ですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集