プラスチックボウルMサイズ 網ザル

安い製品だけど 使いやすい
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年12月26日 更新日: 2021年12月26日
閲覧数: 201
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
お気楽手抜き家事の専業主婦歴約30年です。でもまだまだ知らないことい...

安い製品だけど 使いやすい

写真の白いプラスチックボウルは直径22センチのMサイズで、ザルは直径20センチです。このサイズが一番使いやすくて、お料理の時に出番が多いです。どちらも110円ですが、買って本当によかったと思える品です。

それまで私は結婚した時に持ってきた、重いステンレスのボウルを使っていました。しかしこのプラスチックのボウルだと、お米を洗う時に軽くて楽です。しかも注ぎ口がついているので、お米を洗う時の水切りの時や、親子丼を作る時の卵液を注いだりするのに、非常に適しています。売り場にはもっと大きなサイズのボウルもありましたが、私の場合それは大きすぎると思いました。

ザルはこの大きさのものがふたつあると使い勝手がいいでしょう。プラスチックのザルも売り場にはありましたが、やはりステンレスザルの方がなんとなく安心でこちらにしました。これも軽くて持ち運びが楽で、お料理する時に毎日使っています。売り場ではこのザルが一番大きいものでした。このサイズだと葉物類をゆがく時の湯切りに、小さすぎず問題がないです。

ポイント1

一番安い値段のボウルとザルです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集