卵ケース 10個入り

下宿生の小型冷蔵庫用に
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年12月23日 更新日: 2021年12月23日
閲覧数: 230
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
お気楽手抜き家事の専業主婦歴約30年です。でもまだまだ知らないことい...

下宿生の小型冷蔵庫用に

今朝の新聞広告で小型家電のハイアールの広告を見て、思い出しました。セリアで余分に一個買っていたものを出してきました。これは、セリアでは最近常備されていなくて、私はセリアで取り寄せで買いました。しかし110円の値段で買える卵ケースとしては、現状ではこれが格安の製品です。個数も10個入りで、標準サイズの卵パックの個数が入ります。卵パックのままではなかなかうまく保管できないですが、この卵ケースがあれば、保管は楽です。開けた卵パックをセロハンテープで留める方法もありますが、持ち運ぶ時には心元ないです。しかしケースだとそれはありません。

これを買った理由は、うちの子供が下宿をするので、その小型冷蔵庫に入れるために買いました。下宿生活では生活費を切り詰めるために、安い卵を買うことが多いと思い、しかしたいていの小型冷蔵庫には卵ケースがついていないので探しました。卵は手軽に料理できます。子供も買い物のレシートを見たら、卵をよく買っているようです。もちろんふつうの小型冷蔵庫に卵ケースが付属していたら、こんな事はしなくてすんだのですが、現状では自前で用意しないといけません。そのため、春から下宿生になられるという方には、このような物を買う事をおすすめします。

ポイント1

ケースだと保管や持ち運びが安心です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード