インテリア性抜群!100均飾り棚*色んな所で活躍中♪

インテリア性抜群!100均飾り棚*色んな所で活躍中♪
投稿日: 2015年2月21日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,434
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
7才、4才児の母です。 DIY、ハンドメイドが趣味で「買う前にまず作って...
セリアの飾り棚はオシャレで種類も豊富♪「コレが100円⁈」と目を疑うようなデザイン。飾りながら収納できるので、うちでも色々な所で活躍中です!

ミシンコーナーには3連ボックスで作った棚に、手芸道具を飾り収納しています。
【100均材料だけで簡単オシャレ♪飾れる収納棚】で作り方を紹介していますので、良かったらご覧ください。

100均材料だけで簡単オシャレ♪飾れる収納棚
100均材料だけで簡単オシャレ♪飾れる収納棚
2015年2月21日
雑貨屋さんで数千円するアンティーク飾り棚、欲しいけれど買うには勇気が。。そんな時は100均グッズで簡単手作りです!
2015年2月21日

ミシン糸もセリアのボックスに見せ収納しています。
借家なので壁に穴を開けないように、取り外せるフックに紐で掛けています。

雑貨屋さんでもらった名刺などを飾って紐やフックを目隠ししています。

すのこ棚の中にも2連ボックスを付けてアクセントに♪

この2連ボックス、最近ではこんな風に使っています。お客さんが来た時には、お砂糖やクリームを箱ごといっぺんにテーブルに運べるので便利です♪

セリアの飾り棚、収納にもインテリアのアクセントにも必須おすすめアイテムです!

コツ・ポイント

棚を平置きするときは、金具を外して使っています。ドライバーで簡単に外せます。



SNSでシェア
詳しく見る