マグネット付きペーパーボックス

台所での筆記具入れに最適
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年12月19日 更新日: 2021年12月19日
閲覧数: 185
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
お気楽手抜き家事の専業主婦歴約30年です。でもまだまだ知らないことい...

台所での筆記具入れに最適

台所などでちょっとしたメモ書き用に鉛筆やボールペンがあるご家庭が多いと思いますが、それらが目立つことなく、転がることなく一か所にまとめられて、しかも見た目がきれいな収納方法です。

ポイント1

このマグネット付きペーパーボックスは、ダイソーではラッピングコーナーのところに細々と置いてあって、なかなかあるのに気が付かない商品なのですが、収納に見た目がおしゃれで、しかも片手ですぐに開けられて留められるマグネットがついているので、とても便利な商品です。柄もこのようなペイズリー調の他にしゃれた花柄などもあったと思います。

写真のように小さなサイズのものでは、鉛筆やボールペンをしまうのにぴったりです。しかもなかなか頑丈にできていて、うちのものはもう三年ほど使用していますが、それほど壊れた感じにはなっていません。紙製ですがわりと頑丈に作られています。鉛筆類はテーブルにあると、見た目がごちゃっとしているので、このような入れ物に普段収納しておくと、おしゃれでとてもいいと思います。お値段も110円と100円の商品です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集