エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク

無印良品の人気すぎて個数制限ありの化粧品
価格 1,990円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年12月17日 更新日: 2023年1月26日
閲覧数: 17,593
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

無印良品の人気すぎて個数制限ありの化粧品

無印良品のネットストアで好評すぎて、1人2個までしか購入できない化粧品があります。
そんな大人気化粧品をご紹介します。

ポイント1

無印良品のネットストアでは今年の人気商品ランキングが公表されています。その番外編の人気商品として、今回ご紹介する「エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク」が掲載されています。

ポイント2

人気のワケは、シワに有効な成分とされているナイアシンアミドが配合されているところ。

ポイント3

それがたっぷり80g入って、1,990円というリーズナブル価格なため、デイリーに使えると好評です。

ポイント4

また、マッサージクリームですが、洗い流さなくていいところもGOOD!うすくのばした後、しばらく放置してから軽くマッサージするように馴染ませるだけ。

ポイント5

クリームのテクスチャはこってりリッチな感じ。まだ使い始めて数日ですが「乾燥が気になる肌をもっちりハリのある肌に仕上げます」と謳っているので、肌の変化が楽しみ。乾燥の気になるこの時期毎日、手軽に使えるので、おすすめですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア