5つに切ってロールケーキイチゴ

楽しい🎶誰が作っても美味しいブッシュドノエル
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年12月14日 更新日: 2021年12月14日
閲覧数: 8,216
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

楽しい🎶誰が作っても美味しいブッシュドノエル

クリスマスの日は、我が家はてんてこ舞いです。
そこで、クリスマスケーキは誰が作っても美味しい
山崎さんの5切れ入りのロールケーキを使って
クリスマスならではのブッシュドノエルを作ってみました。
今回はイチゴを飾りました。
ロールケーキにはチョコレート、コーヒー、バニラとバリエーションがあって楽しいです。
おまけにお財布にも優しいので、たくさんデコレーションできますよ。

ポイント1

ホイップを縦に塗り、
1切れだけを上にのせてホイップを塗り、
チョコペンで渦巻きを描きます。
アラザンをちりばめます。

ポイント2

お財布に優しいロールケーキなので、
(近くのスーパーでは1個100円もしない時もありますよ)
イチゴをふんだんに使えます。
いちごでサンタさん作ってみました。
イチゴを半分に切ってホイップを挟んで黒胡麻で目をつけます。

楽しいクリスマスを〜
メリークリスマス🎶

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2021年12月14日 22:00
舞maiさんこんばんは♡✨ 私もブッシュドノエルを作ろうとこちらのいちごのロールケーキを先程購入しました。まさにタイムリーで驚きました。 材料を揃えてしまったので、後日暮らしニスタに投稿致しますが決して嫌がらせとかそういった意味合いはないのでご了承ください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 舞maiさんとは以前も購入した物が同じだった事もあったので感覚が似ている部分があるのかもしれませんね。
2021年12月15日 12:54:31
智兎瀬さんへこんにちは♪ ご連絡ありがとうございます。 投稿楽しみにしております。 今年も残りわずかとなりましたが、 ご自愛下さい(^O^)
コメントをもっと見る


関連するキーワード