spicecurry探訪 8/100 『emacurry』

spicecurry探訪 8/100 『emacurry』
投稿日: 2021年12月9日 更新日: 2023年2月15日
閲覧数: 258
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
以前から気になっていた・・・・スパイスカレーの店に行ってきました。

今年の8月オープンとか!!

行きつけの、スイーツのお店・・・・ラヴニュー(L'AVENUE)の近くと判り・・・・・

そのあたりを、3周ほど旋回・・・・・Googleに振り回され、やっとたどり着きました。

細い民家の路地の中でした!! 一般の人は入ったらいかんimageの路地!!

中は、木造の古民家を改装した造り・・・・隠れ家、怪しい住処の様です(笑)

店主は、20代前半の若い女性!! えっ・・・あなたが、ownerと驚くと思います。

ベンガル系のチキンカレーをオーダー。

辛すぎない優しいスパイスの味わい、食べた後心地よく・・・・スパイスの余韻が残ります。

インディカ米、バスマティライスの食感が印象的です・・・・味わいがあり好きな味です。

ハイブリッドアジアンの新星として注目を集めてる様です。

お若いのに・・・・美味しいのsenseが凄いと感じました!!

リピ確定!!

天井・・・むき出し!! 気にならず・・・・stylish!! おしゃん!!

コツ・ポイント

emacurry(エマカリー)

https://www.instagram.com/emacurry_/

現在emacurryさんは店舗を持たずに営業されています。
移転先が告知されましたら情報更新いたします(2023.2現在)。


SNSでシェア
詳しく見る

2021年12月10日 9:37
こんにちは😃 エマカレーさん、ずっと行ってみたいと思ってました。レポありがとうございます♪ 店主さんはニューヤスダさんでお話しして素敵な方だなって💕 今月中に行ってきます💕
2021年12月10日 12:11:58
おこんにちは!! まさもえさん・・・・ご近所でしたか~ びっくり!! スパイスカレーは、インスタ繋がりで・・・・美味しいと聞くと直ぐ 行くようにしています。ニューヤスダさんも、噂聞いてますがまだ行けてません!! 怪しいでしょ(笑) ema curry は、ほんま美味しかった!! また、美味しいお店・・・・教えて下さ~い!!
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集