ソフィ シンクロフィット

知らなかった〜☆トイレに流せるナプキン?!
価格 290円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年11月23日 更新日: 2021年11月23日
閲覧数: 295
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...

知らなかった〜☆トイレに流せるナプキン?!

トイレに流せるナプキンがあるのは知っていますか?

ソフィの『シンクロフィット』多い日の昼用
仕事の都合や、長距離運転(渋滞)の時など、トイレに気軽に行けない場合にも役立つと思います☆
トイレに流せるから、外出時に汚物入れを触らずに済むのも嬉しいですね✧\(>o<)ノ✧

3回くらい使うと簡単につけられるようになりますよ♪

ポイント1

【使用後トイレに流せる】
座って、足をしっかり広げ少しカラダを横に傾けるとシンクロフィットにさわらずにカラダからはずれます。
うまくいかない場合は、取りはずし用つまみをつまみ、カラダから取りはずしてください。

ポイント2

【トイレに流せるから、外出時汚物入れを触らないでイイ】
個別ラップ・製品ともに、使用後は水洗トイレに流せます。

ポイント3

【多い日でも快適☆スリムナプキンでOK】
いつものユニ・チャームのナプキンにプラスするだけで、吸収力を約2時間分プラスオンできて、不安な日も安心。
※個人差があるので、経血量に合わせて取り替えてください。

ポイント4

【使用時の注意】
シンクロフィットを膣内に入れないでください。
一度はずしたシンクロフィットをくり返し使わず、トイレ毎に交換してください。
本品は単独で使用せず、必ずユニ・チャームのナプキンと一緒にお使いください。
衛生の為、ナプキンも最低1日1回は交換してください。
一緒に使用するナプキンはトイレに捨てないでください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集