マシュマロフィールラウンジセット

軽ふわ☆寒がりもこれ一枚であったかリラックス♡マシュマロな肌触り
価格 2,490円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年11月19日 更新日: 2021年12月24日
閲覧数: 6,125
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...

軽ふわ☆寒がりもこれ一枚であったかリラックス♡マシュマロな肌触り

極度の寒がりで、冬場は、発熱インナー&パジャマの上に、フワもこフリースなどの防寒着が欠かせない私…。腰周りも寒いので、フリースキルティング素材の腰巻きも欠かせない…
重ね着すれば暖かいけれど、ブワブワに着膨れ、重さで肩こりがひどくなるのも問題の一つ…

そんな寒さに弱いハニクロに長女が買ってきてくれたGUのマシュマロフィールラウンジセット!
ふわふわ柔らか〜♡な肌触り抜群のモコモコ素材、本当に軽いのに、あったかーい)^o^(
大変気に入りました!

ポイント1

マシュマロフィールの名の通り、毛足の長い柔らか素材。
軽くて優しい肌触り。ずっと触ってたい…♡

ポイント2

袖と足裾には同系統の色でパイピング。そして、パンツのウエスト部分にはリボン。

え?
おばさんのくせにデザイン可愛過ぎ?笑
いーんです!
部屋着なんだから家族しか(家族さえ?)見ないし、やっぱり何歳になっても可愛いデザインにはテンションあがるんです!笑

ポイント3

首元は詰まっていて、あったかい。
首元が空いてるとすごく寒くなってしまうので、これ、重要ポイントだと思います!

ポイント4

お腹は幅広ゴム&ポケットも付いてます!
このパンツが本当にあたたかい!
腰巻きなしで一枚で、今の季節にはまだ暑い?とさえ思ってしまいました。

今回ご紹介したのはネイビーですが、グレーがかった落ち着いた色です。
他にピンク、ベージュ、ブルー、パープルもあったそう。
長女もピンクを色違いで買おうかな、と言っていました。ベージュもイエローがかった色で可愛かったそうです。もちろんサイズ展開も豊富^_^
同じ素材で、トップスが前開きのデザインもあったようです。

ハニクロのような寒がりの方には、大変おすすめです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード