ぱっと選べる!わかりやすいアクセサリ収納

ぱっと選べる!わかりやすいアクセサリ収納
投稿日: 2015年2月16日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,858
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
英国の医師バッチ博士が確立した「バッチフラワーエッセンス」を暮らし...
おでかけ♪と思ったときに、アクセサリがさっと選べると気分が上がりますよね。

今日の気分に合わせたアクセサリや、セットで身につけたいアクセサリを、ひと目で分かるように収納しておくと、女子力もUP!

チェーンがもつれてほどけない...
なんてこともなくなりますよ!

クローゼットに吊るして収納

クローゼットに吊るして収納

大きめのアクセサリは、洋服と一緒にコーディネートするので、クローゼットに収納しています。

マジックテープで取り付けてあるので、取り出しやすく、からまりません。

コチラのアクセサリホルダーはumbraの「 LITTLE BLACK DRESS」です。

ちいさなものは裏面に

ちいさなものは裏面に

イヤリングやブレスレット、ちいさなネックレスなどは、裏面のポケットに収納しています。

全部見渡せるので、ほしいものがすぐに見つかります。

キッチンには、専用のアクセサリ置きを

キッチンには、専用のアクセサリ置きを

外から帰って、すぐに家事に取り掛かる!何てことも。
ポンと置いてしまうと、行方不明になってしまうかもしれません。

外したアクセサリを、ちょっと置いておける、専用のアクセサリ置きを置いておくと、便利です♪

子どものヘアアクセサリは、サニタリーの引き出しに

子どものヘアアクセサリは、サニタリーの引き出しに

女の子のヘアアクセサリは、ドンドン増えます。
朝の支度をするサニタリーの引き出しに、仕切って収めています。

上から見渡せるので、「あれどこー?」がなくなりました。

コツ・ポイント

大切に扱う必要のあるジュエリーには、向かないかも知れませんが、
デイリー使いのアクセサリや、大きめのアクセサにはおすすめの収納です。



SNSでシェア
詳しく見る