[整体師監修S] 猫背矯正ベルト 巻き肩 姿勢矯正サポーター 男女兼用

姿勢大丈夫?デスクワークで気になっていたこと解消!猫背防止に良いですよ(^O^☆♪
価格 2,380円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年11月17日 更新日: 2021年11月19日
閲覧数: 154
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

姿勢大丈夫?デスクワークで気になっていたこと解消!猫背防止に良いですよ(^O^☆♪

この猫背矯正ベルトは、実務経験13年の整体師が監修し、自然に美しい姿勢を身につけられるよう考案されたそうです。
通気性も良く、着用時にムレを大幅にカットする加工が施されて、長時間の装着も可能だそうです。
洗濯が可能なので、いつでも清潔に使うことができます。長時間の使用による汚れ、臭いの心配も改善できより快適に使用できるそうです。
とても柔らかい素材なので伸縮性があり、リラックスしながら使用できます。
「30日間保証で、万が一商品に不具合がありましたら、返品・交換を承りますのでご安心ください」
とのことで購入しました。
以前から、長時間のデスクワークで猫背が気になっていたので、これもありかなと使い始めました。

ポイント1

こんな感じのよくある製品です。
今なら、アンケートキャンペーンで
Amazonギフト券500円付のようです。

猫背対策には
朝は、家の中に置いてあるぶら下がり健康器で猫背にならないように、ぶら下がっています。
外では懸垂マシーンでぶら下がったもしていますよ。
やはり姿勢が良い方が健康にも良いです。

Amazonプライムで送料込みでこのお値段で購入しました。

ポイント2

家族には、猫背がだいぶ治っているよ〜と言われました。
上に羽織るもので隠れてしまいますよ。
子供たちも欲しいと言っていました。
簡単なので是非〜オススメです(⌒▽⌒)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る