血色カラー立体不織布マスク

ダイソーに人気の「血色マスク」登場!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年11月15日 更新日: 2021年11月15日
閲覧数: 9,815
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

ダイソーに人気の「血色マスク」登場!

巷で大人気の「血色マスク」をご存知ですか?
「血色マスク」とは、血色カラーのマスク。
血色カラーは顔色が良く見える色だそうです。

そんな血色カラーのマスクがダイソーに登場しました。

ポイント1

店頭にはオレンジベージュとココアベージュ色の入ったものと、ピーチベージュ、ローズベージュ色が入ったものの2種類がありました。

今回購入したのは、ピーチベージュ、ローズベージュ色が入ったもの。

ポイント2

パッケージには、ピーチベージュ色2枚と、ローズベージュ色3枚の合計5枚の不織布マスクが入っています。

ポイント3

マスクは立体カットで紐は耳に優しい柔らかなゴム紐タイプ。

ポイント4

肌色に合わせてみると、白色や黒色に比べて肌に馴染みやすい色合いだということがわかります。マスクが悪目立ちしないので、どんな色合いの洋服を着ても合いそう。

ポイント5

血色カラーのマスクを試してみたい方、110円で2色の色合いを確認できます。リーズナブルに試せるので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード