フリーザー立て収納ケース

まとめ買いする人必見!冷凍庫の整理にはパカッと開くケースが便利
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年11月11日 更新日: 2022年12月26日
閲覧数: 9,283
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

まとめ買いする人必見!冷凍庫の整理にはパカッと開くケースが便利

まとめ買いしたお肉や魚を、小分けにして冷凍保存する時に役立つ新商品がありました。

ポイント1

それがこちら。
「フリーザー立て収納ケース」です。

ポイント2

一見、ブックケースのような形をしていますが、開くことができます。

ポイント3

パカッと開くと、お肉やお魚が平らな状態で収納しやすいんですね。

ポイント4

中に小分けにした食材を入れて閉じれば、ケースに収納できます。

ポイント5

それをそのまま立てて冷凍庫に入れればOK。
使いきれなかった冷凍食品も入れることができます。

小分けにしてそのまま平らにして凍らせることができ、冷凍庫の整理整頓にも役立ちます。
サイズは大小2種類。今回ご紹介したものは「大」でサイズは21✖️3✖️15cm。材質はポリプロピレンです。

ダイソーのオリジナル商品ではないので、その他の100円ショップで発見できるかも。ぜひチェックしてみてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集