昼間中から見えて外から見えにくいミラーレースカーテン

レースカーテン取り替えて気分爽快(^O^☆♪
価格 980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年10月22日 更新日: 2021年10月25日
閲覧数: 1,517
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

レースカーテン取り替えて気分爽快(^O^☆♪

子供部屋のレースカーテンが、だいぶ紫外線を浴びて傷んでいました。
そこで、Amazonにて購入を決めました。」
2枚100x133cm入りです。
1.5倍ヒダになっています。 
2つ山ヒダ 芯地75mm, 裾8cm折り返しになっています。
数センチ丈の調節が可能なアジャスターフックが7個×2枚で、14個ついています。
素材はポリエステル製です。ユイツは国内TOPクラスの繊維メーカーの糸を使い、
カーテン専門店で、素材を厳選しセレクト企画販売し当社工場縫製しているそうです。
洗濯機での洗濯も可能です。
このお値段で、この手触りはお値打ちだと思います。

ポイント1

今回は、アマゾンプライムでの発送なので送料も無料で、
税込です。
もし、商品がサイト上の説明と違っていたりなど、
気軽に返品もできますので安心ですよ。

ポイント2

よくわかると思いますが、取り替えてよかったと思います。
もし、レースカーテン取り替えご検討中の、
ご参考になりましたら幸いです。
このレースカーテンは、意外とどんな柄にも合わせ易いと思います。
お部屋やが清潔になって、気分爽快ですよ。(⌒▽⌒)
サイズもいろいろあると思いますが、お値段は同じぐらいでしたよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード