K.BELL SHERPA SLIPPER SOCKS 2PAIRS

コストコ購入品★履き心地◉冬の家事にピッタリの脱げないスリッパ
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年10月20日 更新日: 2021年10月27日
閲覧数: 15,898
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
モノと食との向き合い方を考え 毎日の暮らしを楽しく♬豊かに♬ 暮らしS...

コストコ購入品★履き心地◉冬の家事にピッタリの脱げないスリッパ

寒い季節には必需品のソックス。コストコで購入したK.BELLのソックスはふわもこで履き心地よくスリッパとしても活用できます!脱げないので冬の家事に助かります。

ポイント1

2個ペアでグレーと黒。どんな部屋着にも合います。他にも柄付きやボンボンがついたのもありましたが、私はこちらのシンプルなペアをチョイス。

ポイント2

くるぶしまでの短めソックス。タイツと重ねれば更に暖かさアップ!

素足で着用してもふわモコで毛糸のようなチクチクした感覚ありません。

幅も広めで締めつけ感はないので、一日着用していてもストレスないです。

ポイント3

裏返すとこのように。

滑り止めつきで滑りにくくなっています。
通常のスリッパと比べると、かなり動きやすく、
『脱げないソフトスリッパ』という感じです。

ポイント4

ケーベルはアメリカの靴下メーカーです
冬用で季節限定なので
見つけたら是非!

洗濯の際は洗濯ネットに入れて🧦

ポイント5

これから大掃除の季節。
寒い中、忙しく家の中を動き回るのに
靴下とスリッパ機能を兼ねそろえた
K.BELLのソックスは活躍しそうです。

ポイント6

⭐️音声配信 stand.fm
https://stand.fm/episodes/616fa22d26ae8c0006b4d060

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード