PRIORおしろい美肌ハンドクリーム

着目したのはシカクマメエキス?!お肌の保護から再生へ(⌒▽⌒)
価格 1,350円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年10月18日 更新日: 2021年10月18日
閲覧数: 722
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

着目したのはシカクマメエキス?!お肌の保護から再生へ(⌒▽⌒)

もうすっかり、茶碗洗いがお湯洗いに定着しそうです。
こうなると、毎年手肌荒れが悩みの種です。ひどい時は病院にも行っています。
良さそうなハンドクリームを見つけては、効果はそこそこです。
先日、初めてお目にかかるおしろい美肌ハンドクリームを見つけました。
年齢サイン見せない手肌トーンアップのフレコみ!
6つの保湿成分の中に、聞き慣れないシカクマメエキスを配合とのことです。
詳しくは下記をご参考下さい
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/archive/00000000000915/915_s5k99_jp.pdf
早速試したくなりました。
内容量40gです。

ポイント1

つけた瞬間、アロマブーケの香りします。
(何かの折に手渡しの時に、良い香りが広がります)
クリームが薄ピンクで、下地クリームと間違いそうです。
つけた感じは、ベールに包まれた感じがします。
一度つけたら、忘れらないハンドクリームです。
とてもインパクトが強いと思います。
お料理を作るときはチョツトという感じがしますが、
お出かけの時は、できる女!的な素敵なハンドクリームです。
トーンUPします。

就寝前にこのハンドクリームをつけて床に着くと、素敵な夢がみれそうですよ。
是非、お試しください🎶

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集