100均プラスチック写真立てが、こんな素敵なフレームに変身!

100均プラスチック写真立てが、こんな素敵なフレームに変身!
投稿日: 2015年2月12日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,061
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうちの事が大好き‼︎ 楽ラク家事(楽しくラクする家事)...
100均には、色んな写真立てがありますよね〜
これはフレームのデザインは気に入ったけど…素材がプラスチック…

ペイントだけで、自分好みの 素敵なフレームに変身!

材料

  • 写真立て :1
  • ペンキ :適量
  • ヤスリ :1

プラスチック感が…

白のペンキで塗る。

プラスチックが土台なので、ムラになりやすいが気にせずに。

1度塗りが乾いたら〜
自分の好きな色で、この上から塗る。
私は、最近、気に入ってる ブルーグレー で塗りました。

シャビーな感じを出すには、所々、ヤスリで。

重厚感が出て、シャビーシックな私好みのフレームに出来上がりました( ^ω^ )

フレームだけで、素敵な壁飾りに。
写真立て以外でも用途が広がります〜

コツ・ポイント

ヤスリでこする箇所は、自分で出来上がりをイメージしながら。
ペイントは2度塗りがよいです。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年2月13日 19:45
ゆみりんさん返信ありがとうございます。 大阪なんですね〜。私は埼玉です。遠かったかぁ〜( ̄▽ ̄)近かったら直ぐ見に行きたかったです〜。これも何かのご縁。いつか!笑
2015年02月13日 19:49:14
ちゃこさん〜いつかに備えて、もっと作品、増やしときます!o(^_^)o ちゃこさんの作品作りのペースには到底、及びませんが、私なりのペースで好きなティストを増やしていきます^_−☆ 何かのご縁。いつか☆〜(ゝ。∂)
2015年2月13日 14:28
早々のお返事ありがとうございます(^∇^)すごいです!お庭拝見したい!レンガ憧れます。暖炉といい、池といい、素敵です!楽しいだろうなぁ〜。わたしも大きなモノにチャレンジしたいです。
2015年02月13日 15:15:44
ちゃこさんにそんな風に言っていただいたら、嬉しすぎて気絶します…私(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪ですけど…山奥ですけど…見に来ます⁉︎(笑) 外で使用する大ものは、土台をしっかり!です! 初作品のパーゴラは葡萄がからみつく前に台風でみごとに、歪みましたから〜(^◇^;)
2015年2月13日 12:24
ゆみりんさん、さすがです。オシャレ〜(^ν^) バックのレンガがとっても気になります。これも手作りですか?投稿と違う質問ですいません(^-^)
2015年02月13日 14:03:34
ちゃこさん〜ありがとうございます(o^^o) かわいいカントリーな部屋だったんですが…モダンが好きな夫のティストにも合うよう、ただ今、落ちついたフレンチシャビーな部屋に改革中なんです〜(*^o^*) バックのレンガは家を建てるときに大工さんがしあげたものです…が!庭には私お手製のレンガと珪藻土で作った小屋があります。一人で200個のレンガをせっせと運び汗水たらしながら作ったんですよ〜この努力の成果をお見せしたい(笑)
コメントをもっと見る



「インテリア」の人気アイデア