レバーロック保存容器

指1本でピタっ!キャンドゥ新商品キャニスター密封保存容器
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年10月12日 更新日: 2022年9月5日
閲覧数: 9,451
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

指1本でピタっ!キャンドゥ新商品キャニスター密封保存容器

キャンドゥの新しいキャニスターが、なかなか使い勝手が良かったのでご紹介します。

ポイント1

キャンドゥのレバーロック保存容器は、パッキンが幅広で、しっかり密封できるところがGOODなキャニスターです。

ポイント2

フタを開けるときは、レバーを起こすだけ。「ポンっ」と音がして、簡単に開けられます。

ポイント3

閉めるときも、レバーを倒すだけ。力はさほど要らず、指1本で密封できます。

ポイント4

キャンドゥ「レバーロック保存容器」には、S、M、Lサイズがあり、SとMは330円、Lは440円です。

ポイント5

異なるサイズでも、断面は同じ形なので、スタッキングができます。

コーヒー豆や乾物、粉ものの保存に、使い勝手のいい「レバーロック保存容器」はキャンドゥのオリジナル商品です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集