ハーバリウム フレグランス ビーズ

思わずパケ買い♡可愛すぎるハーバリウム
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年10月7日 更新日: 2021年10月12日
閲覧数: 1,339
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

思わずパケ買い♡可愛すぎるハーバリウム

フレグランスコーナーにあったこちら。
もう見た目はハーバリウムそのもの(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
とても可愛らしくぱっと見 芳香剤とは判らないです。

全部で5種類あるようです。見た目と香りと直感で3種類購入しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

尚、香りについては購入前の参考になれば と独断と偏見でコメントさせて頂きました。

こちらの商品効果は2〜3ヶ月程だそうです。
詰め替えてまた使うことも出来そうなのでエコですね⭐︎

ポイント1

注意点
認知症の方や小さなお子様がいるご家庭は注意された方が良いかと思います。

直射日光の当たらない所に置くのがポイントだそうです。

ポイント2

お花はパッケージに印刷されている為、そ〜っとビニールを剥がし蓋を開けるのがコツです。
アルミシールもしっかりと貼ってあるので中身が出ないようにお気をつけ下さい。

ポイント3

【ラベンダー・レーヴ】
ラベンダーのお花畑を連想させるような香りがします。フレングランスビーズは透明・紫・青で落ち着いた色合いです。香りは近くで嗅ぐとラベンダーの香りがする程度でそこまで強くありません。

ポイント4

【ブーケ・コンシアンス】
どんな匂いだろ?と思いましたが、思わずその可愛さに購入してしまいました。フレングランスビーズは透明・オレンジ・ピンクで可愛らしい色合いです。香りは…例えが難しいですが男の人の香水…懐かしい香りがします( *ฅ́˘ฅ̀*)♥.。.

ポイント5

【シトラス・プレジール】
こちらは柑橘系の香りです。グレープフルーツのような癒される香りがします。そうです、シトラスですね。フレグランスビーズは透明・オレンジ・黄色で明るい気分にさせてくれます。

ポイント6

猫好きにはたまらにゃい♡正しい使い方とじゃない使い方⭐︎
猫好きにはたまらにゃい♡正しい使い方とじゃない使い方⭐︎
2021年10月12日
1つ買えば6個ついてきます。 菜箸の先端を浮かせたり、お鍋にくっつけられたり♪ 対応サイズも6㎜〜1㎝と幅が広く、若干にゃんこのあごがはずれないか心配にもなりますが、1㎝まで対応って凄いと思います♪ じゃない使い方も考えてみました(*^▽^*) ✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧ 2021/10/21 LINEダイジェストに転載させて頂きました♡ 2023/9/19 暮らしニスタ公式LINEに転載して頂きました。
2021年10月12日

えっ?ダイソーでセシルマクビーが買えちゃう!?
えっ?ダイソーでセシルマクビーが買えちゃう!?
2021年9月23日
セシルマクビーとコラボ( *ฅ́˘ฅ̀*)♥.。. それなのに価格は驚きの110円❣️ ✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 2021/10/09 暮らしニスタ公式LINEに転載させて頂きました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ありがとうございます💜
2021年9月23日

新商品✨ダーク系シリーズがかっこかわいい
新商品✨ダーク系シリーズがかっこかわいい
2021年9月7日
キャンドゥの新商品、ダークファンタジーシリーズです🍎🌹✨ こちらで紹介する商品の他に、マスキングテープや保存袋、ウェットシートの蓋などがありましたが、既に数が少なくなっている物もありました。 気になった方はお早めに…⭐︎ レターセットとシールを使ってこの機会に離れて暮らす親御さんやお友達にメールではなくお手紙を書くのもいい機会かもしれませんね♪字には温かみがあって私は好きです♡
2021年9月7日

マスク生活をより快適に⭐︎
マスク生活をより快適に⭐︎
2021年9月14日
まだまだ続きそうなマスク生活。 ダイソーに行ったらこんな商品を発見♬ アロマの香りに癒されちゃいましょ( *ฅ́˘ฅ̀*)♥.。. シンプルで可愛いボトルがまた使い易いですね⭐︎
2021年9月14日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る