ダークファンタジーシリーズ

新商品✨ダーク系シリーズがかっこかわいい
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年9月7日 更新日: 2021年9月7日
閲覧数: 4,910
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

新商品✨ダーク系シリーズがかっこかわいい

キャンドゥの新商品、ダークファンタジーシリーズです🍎🌹✨
こちらで紹介する商品の他に、マスキングテープや保存袋、ウェットシートの蓋などがありましたが、既に数が少なくなっている物もありました。
気になった方はお早めに…⭐︎

レターセットとシールを使ってこの機会に離れて暮らす親御さんやお友達にメールではなくお手紙を書くのもいい機会かもしれませんね♪字には温かみがあって私は好きです♡

ポイント1

先ずはシールです。

ポイズンアップル、クイーンズハートバージョンがあります。

ポイズンアップルはどちらかと言うと可愛く綺麗めな感じです。白雪姫のような雰囲気です。
クイーンズハートは薔薇がメインで不思議な国のアリスのような雰囲気です。
クイーンズハートの方が若干入っているシールの量が多いようです。
透明シールになっていてお勧めしているのが、スケジュール帳や手帳に貼る事。
レジンやデコパージュ、プラ板と組み合わせても素敵な小物が作れそうな印象です♪

ポイント2

ポイント3

ポイント4

つづいてレターセットです。
クイーンズハートバージョンを購入しました。
便箋8枚、封筒4枚、シール4枚のセットです。
封筒は便箋の柄を生かす為に、敢えて半透明になっているようです。
便箋が1枚足りなくて焦りましたが封筒に入っていました。
薔薇とトランプ、ハートのモチーフがとても素敵です。
良〜く見ると薔薇が塗りかけの物があって、やっぱりここでもアリスの世界観を感じさせます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード