AppleWatch保護ガラスフイルム&両面保護ガラスケース

ダイソーにアップルウォッチ用画面保護フイルム&ケースが登場
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年10月5日 更新日: 2021年10月5日
閲覧数: 42,164
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

ダイソーにアップルウォッチ用画面保護フイルム&ケースが登場

100円ショップにはスマホ関連の商品は数多ありますが、AppleWatch用のグッズは数が少なめ。ありそうでなかった、AppleWatch専用の画面保護フィルムとケースがダイソーに登場しました。

ポイント1

AppleWatch保護ガラスフイルムは110円。
パッケージの中には、フィルムとウエット&ドライのクリーニングシートが入っています。

ポイント2

強化ガラスでできたフィルムは気泡が入り込むことなく、吸い付くように貼ることができます。

ポイント3

操作は貼る前と後では違和感はありません。スムーズに反応します。

ポイント4

AppleWatchのサイズに合わせて、44mm用と40mm用があります。

ポイント5

そしてもう1つ、AppleWatch両面保護ガラスケースもあります。

ポイント6

こちらもフイルム同様、クリーニングシートが同封されています。

ポイント7

装着は、AppleWatchにかぶせるだけ。画面だけではなく、サイドも保護できます。
反応も良く、操作もスムーズにできます。

ポイント8

ケースも44mm用と40mm用があります。ともに220円。

個人的には、AppleWatchはフイルム等をつけなくてもスマホほどキズがつかない印象ですが、本体をキズから守りたい人には嬉しいグッズ。110円もしくは220円ととてもリーズナブルな価格で入手できるので、AppleWatchを購入予定の方は、まずダイソーを覗いてみるのがいいかもしれませんよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード