ガラスのような透明度で軽くて割れないTRITAN ミニウォーターボトル

節約!お手軽!便利!涼しい季節・ワンマイルにぴったりの「ミニ水筒」
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年10月4日 更新日: 2021年10月4日
閲覧数: 3,285
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
奈良市在住ライフオーガナイザー®︎ 夫と小学生の女児2人の4人家族。...

節約!お手軽!便利!涼しい季節・ワンマイルにぴったりの「ミニ水筒」

涼しい季節になってきました。お出かけに大きな水筒やペットボトルを持っていくと、お茶が余りませんか。
それでもほんの一口喉が渇いたら我慢はしたくない。

100均ではいろんなタイプや大きさのウォーターボトルを見かけますが、我が家のニーズに合う水筒は手のひらサイズ165mlのボトルでした。家族4人分買って440円。
250mlのミニペットボトルの使い回しから、このウォーターボトルに替えて、真夏以外はいつもこれ。家の中でもわざわざこのボトルにお茶を入れて飲んでいるくらい気に入ってます。

ポイント1

165ml。コップ1杯ほどの量。だから軽い!かさばらない!
そんなに量は飲まない。出先でペットボトルは買いたくない。荷物になるのが嫌。という私のプチストレスを安心に変えてくれる大きさ。

ポイント2

食洗機で洗えるじゃん!ジャンジャン洗えるじゃん!
本体の耐熱温度は−20℃〜100℃なので、食洗機洗浄の後、念の為熱湯を注いですすいでいます。
お手入れが簡単なのでいつも使いたくなります。

ポイント3

スッキリしたデザイン、手に馴染みやすいキャップの開閉しやすさ。
しっかり閉まるので漏れの心配もほぼ無し。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集