プラセンタ原液100% 美容液 プラセンタ 20ml 国産 プラセンタエキス 導入液

ずーっと悩んでいたシミが薄くなりました。(⌒▽⌒)
価格 2,280円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年10月4日 更新日: 2021年10月4日
閲覧数: 1,122
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

ずーっと悩んでいたシミが薄くなりました。(⌒▽⌒)

以前、揚げ物をしていて手に油が跳ねて、水膨れから跡が残りシミになっていました。
ようやく効果が見られたのが、KISOでした。
朝夕つけていました。
お肌のシミ取りに効果があったので投稿いたしました。

ポイント1

薄めない・混ぜない美容原液 原料そのまま贅沢に使っています。その美肌力は美容原液100%プラセンタ一つで、美肌に必要なメカニズムを補い素早く浸透します。
キメと輝きのある肌へと導きます。
肌への影響としては、 プラセンタは、抗酸化作用により、肌のハリ・弾力を支えるコラーゲンのダメージを抑制し、さらにシミの原因になるメラニンの発生を抑えることで、肌を老化ダメージから守るそうです。

これは、KISOを使う前のシミです。まずは手でも効果があるかを試していました。

ポイント2

9月6日から使い始めましたが、薄くなってきました。
プラセンターの原液100パーセントのKISOは、シミには効くと思います。
もちろんお顔にも塗って紫外線を浴びて気になる
シミの改善に日々努めています。
このKISOは、お使いのスキンローションを混ぜて使うのが
本当は良らしいですが、(使われる方は、説明書通りのなさって下さいね)
私の場合は手なのでこれを直で浸透させていました。
シミ対策には隠す方ばかりで、悩みのタネを無くしていきたいと思いました。

効果は個人差がありますので、何卒ご了承下さい。
この投稿が何かしらご参考になりましたら幸いです。

ポイント3

この1滴が!救世主です。
しばらくは、続けようと思います。
他にも良いプラセンターはたくさんありますが、
このお値段でこの成分なので、長く続けられる秘訣だと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード