あの時からもう1 1年目になります。ウェディングキャンドルがこんなに役に立つとは!

あの時からもう1 1年目になります。ウェディングキャンドルがこんなに役に立つとは!
投稿日: 2021年9月15日 更新日: 2022年8月3日
閲覧数: 25,412
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...
あの時!これが私の心を和ませてくれました。
これはもうだいぶ前になりますが、ウェディングメモリアルキャンドルです。
毎年結婚記念日には必ず火を灯していましたが、
子供が産まれてから、火が危ないとかの理由で火を灯すことがなくなりました。

あの3月11日、家族を家で待つ私は、電気も止まり、
日も暮れるのがいつもより早い感じがしました。

なんとかしなくてはと家中を探し、閃いたのが、このウェディングキャンドル。このキャンドルに火を灯して家族を待ちました。とても心強かったです。

ライフラインが途切れた時、今まで当たり前だったことが当たり前でなくなることがどれだけ大変なのか身に染みました。

今どうにかこうにか、普通の生活になんとか戻りました。
多くの皆様方の温かいご支援のお陰です。ありがとうございました。



コツ・ポイント

突然のことで、電気まで止まってしまって、
乾電池もそんなに準備していませんでした。
このウェディングキャンドルは、すごく長持ちするので、
必ず人がそばにいて、倒れないように管理すれば役に立ちますよ。

是非!保管しておいた方が良いと思います。
(周囲の方は保管場所がないことで処分したと、
聞いたことがよくありました。
必ずや役に立つことがあるかもしれませんよ。)
マッチも一緒にしておくことを忘れずに!


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード