カントリーグッズ&100均グリーンでティータイム♪

カントリーグッズ&100均グリーンでティータイム♪
投稿日: 2021年9月7日 更新日: 2021年9月7日
閲覧数: 1,725
288 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
いつもご覧いただきましてありがとうございます。念願の、ハンドメイド...
大好きなサボテン達とカントリーグッズに囲まれて
ほっこりできるティータイムは、至福の時です。(^○^)涼しく過ごしやすくなってきたこの頃、
好きなグッズとグリーンを並べて、おうち時間のゆったりティータイムはいかがですか?(^_^)
100均のグリーンがとてもかわいいですよ!

最近100均から購入し仲間入りしたサボテンです。

100均から買った頃は半分ぐらいのボリュームでしたが、成長しました(^○^)

100均で購入した時は、上には何も無く平べったい形でしたが、1か月前頃から、上にニョキニョキ伸びはじめ、こんな形になりました。うちわサボテンですね。成長期待です(^○^)

コツ・ポイント

お好みのミニグリーンをテーブルに並べて、お気に入りのコースターや、トレー、バスケットなどなどにクッキーやマフィン、スコーン等を添えておうち時間、ゆっくりほっこり過ごす幸せ!ミニグリーンは、100均で色々売っています。サボテンだけでも数種類あるかと思います。どんどん伸びたものもあり面白いです。パキラやカポックなどの観葉植物も育てる楽しみいっぱいです。キッチンにもリビングにも合います!いかがでしょうか?


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード