カード型スプレーボトル

カード型になったワッツの新商品、使ってみたら便利だった!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年9月1日 更新日: 2022年10月6日
閲覧数: 5,255
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

カード型になったワッツの新商品、使ってみたら便利だった!

コロナ禍において、必需品の1つとなっているスプレーボトル。

一般的な形は円柱形ですが、カード型のスプレーボトルが登場しました。

ポイント1

100円ショップワッツの新商品「カード型スプレーボトル」はアルコール液に対応している容器です。

ポイント2

サイズは5.6×8.4×1.1cm。容量は20mlで、カードと並べてみるとこんな感じです。

ポイント3

液体は天面にある補充口から入れます。
シリコーンゴムでできたフタと、それが合わさる本体には凹凸があり、開閉には抵抗感があります。

ポイント4

そのため、容器を逆さまにしても、中身が流れ出てしまうような心配はありません。

ポイント5

カード型になると、スプレーボトルはワイシャツやTシャツの胸ポケットにも入れやすく、ふくらみも抑えられます。

ポイント6

またカード型なので、お財布やカードケースにも。

噴霧もスムーズで、2プッシュで両手のひらを消毒できるくらいの量が出ます。

ランニングやウォーキング、また身軽スタイルで出かけるときには、ふくらみを気にせずにポケットに入れられるので、カード型のスプレーボトルは便利ですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集