スリコの「伸び防止ハンガー」はお値段以上!

買ってよかった「スリコ」のハンガー!細かい工夫色々、見た目もすっきり
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月30日 更新日: 2022年10月31日
閲覧数: 3,402
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べることと飲むことが大好き、作るのはまぁまぁ好き。縫い物系は修行...

買ってよかった「スリコ」のハンガー!細かい工夫色々、見た目もすっきり

クローゼットの洋服収納には、ずっとクリーニング屋さんでもらった黒いハンガーを使っていたのですが、なんだかスッキリしないので、変えたいなぁと思っていました。
そこで、ちょこちょこ100均で新しいハンガーを探していたものの、なかなか「これ!」というのが見つからない。

が、先日、スリコをのぞいてみたら、すっきり収納できそうなハンガーを発見!さっそく、まずは1セット購入してみました。

ポイント1

330円で6本セット!コスパがいいです。
サイズは、42cm×0.3cm×22cm。薄くてすっきりした見た目が購入の決め手。

ポイント2

肩の部分に滑り止めがついていたり、襟口からハンガーを通しやすかったりと、細かな部分もよくでてきています!

ポイント3

滑り止めがあると、ツルツルした素材の服もずり落ちることがなく、使いやすいですよね~。ツルツルした服、持ってないけど。

ポイント4

この襟からハンガーを差し込んでも襟首が伸びない工夫が施されているのは、ズボラとしてはうれしいかぎり。

ポイント5

こちらが今までのクローゼット。
クリーニング屋さんの黒ハンガーだと、見た目も重たい感じ。
さらにハンガーの形が揃っていないので、ごちゃついて見えます。

ポイント6

とりあえず6本だけですが、スリコのハンガーに変えてみました!
やっぱりハンガーが揃っていると、見た目もスッキリします。色が白なのもスッキリ見えるポイントかも。
少し使ってみて、よい感じだったら、このハンガーで揃えたいと思います♪

トビラを開けたらテンションが上がるようなクローゼットを目指したいです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る