スプレーボトル 8ml

すぐに取り出せる『ペン型キャップのスプレーボトル』
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月30日 更新日: 2021年8月30日
閲覧数: 711
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

すぐに取り出せる『ペン型キャップのスプレーボトル』

最近、鞄が小さめ傾向ですよね?
財布、化粧品などの所持品のコンパクト大作戦を思案中の私です(^-^)v

消毒液用スプレーも、より小さい物がないものかと
お店をお散歩中、セリアさんで見つけました。
しかも、ペン型キャップ式なので、鞄の口、内ポケットなどに引っ掛けることもできるので、取り出しやすさも抜群です。

ポイント1

とりあえず、お水で試してみました。
吸い上げ管部分の容量を省くと、ボトルスクリュー部分下、ボトル本体のところから1cmほど下までに容量を止めないと、溢れて出ます。
その状態で50回分ありました。
結構、あるんだとビックリしました(笑)
とても細かなミストで、まんべんなく噴射します。

ポイント2

高さ 10.5cm
ボトル直径 1.5cm
キャップ突起部分 0.8cm

ポイント3

ノータッチフックとリールキーホルダー

すぐ手に取れることで感染対策!
すぐ手に取れることで感染対策!
2021年8月29日
またしても緊急事態宣言下に置かれてしまいましたね。 いったい、なにをどうしたら感染を防げるのか、、、 身に覚えの有る方もいれば、私の周りで耳にする感染者の方は、ほとんどが身に覚えの無い方ばかりです。 そして、揃えて口にするのは、公共機関かなぁと言われます。 コロナ禍も一年が過ぎ、ある意味慣れてしまっている現状は否めません。 私は車通勤なので、エレベーターのボタンなど鍵の先っちょで押していましたが、ここに来て初心に戻り、ノータッチフックを購入しました。 時々に利用するバスや電車の時にも使えますしね。 ただ、このフックを使おうとする際、鞄の中をガザガサと探すようでは意味が無いと思い、リールキーホルダーと組み合わせました。 鞄にぶら下げるなり、ジーンズのベルト通しに引っ掛けるなりすれば、探す事態にはなりませんからね(^^)
2021年8月29日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード