すぐ手に取れることで感染対策!

すぐ手に取れることで感染対策!
投稿日: 2021年8月29日 更新日: 2021年8月29日
閲覧数: 151
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...
またしても緊急事態宣言下に置かれてしまいましたね。
いったい、なにをどうしたら感染を防げるのか、、、
身に覚えの有る方もいれば、私の周りで耳にする感染者の方は、ほとんどが身に覚えの無い方ばかりです。
そして、揃えて口にするのは、公共機関かなぁと言われます。

コロナ禍も一年が過ぎ、ある意味慣れてしまっている現状は否めません。

私は車通勤なので、エレベーターのボタンなど鍵の先っちょで押していましたが、ここに来て初心に戻り、ノータッチフックを購入しました。
時々に利用するバスや電車の時にも使えますしね。
ただ、このフックを使おうとする際、鞄の中をガザガサと探すようでは意味が無いと思い、リールキーホルダーと組み合わせました。
鞄にぶら下げるなり、ジーンズのベルト通しに引っ掛けるなりすれば、探す事態にはなりませんからね(^^)

材料

  • ノータッチフック :DAISO
  • リールキーホルダー :DAISO

商品はコチラ↓

商品はコチラ↓

こちらのタイプは、引っ掛けることもできるし、挟むこともできるリールキーホルダーです

DAISOさんだけでも、ノータッチフックはこんなにたくさんの種類がありました。

写真はありませんが、セリアさんにはディズニーのリールキーホルダーがありましたよ。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード