USBメモリ(超小型SanDirk Cruzer Fit)

愛用「超小型USBメモリ」の良いところ!
価格 679円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年9月5日 更新日: 2021年9月5日
閲覧数: 2,684
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

愛用「超小型USBメモリ」の良いところ!

かれこれ5年ほど、AV機器用に利用しているUSBメモリです。

購入したきっかけは、ビデオデッキにUSBメモリを使用中、ぴょこんと出てるところに、不注意から足を引っ掛けて、USBメモリがポキンと曲がってしまい、壊してしまったからなんです(・_・;
あの時は「なんてこった!」と血の気が引きました(笑)
当時、深く反省しまして、Amazonでこの製品を見つけて以来、愛用しております。

ただ、小さくて便利とはいえ、無くしてしまってはもともこもないわけでして、こちらを選んだ理由としては、キーホルダーを付けることができるようになっていたことです。
キーホルダーを付けることで、タイトルをつけることができ、分別ができますからね。
トップ画像のUSBは、音楽ファイルを入れてあるので、大好きなアーティストさんのライブグッズのキーホルダーを付けてあります(^^)

※お値段は、製品一個についての税込価格であり、キーホルダーの値段は含まれてはおりません。



ポイント1

メーカー SanDisk
容量 16GB
インターフェイス USB2.0
寸法 7×13×17mm
システム環境など、通販サイトでご確認願います。
容量は、32GB、64GBもあります。

寸法表記は上記のようになっていますが、ウチにある物の実寸は、キャップをした状態で、7×14×21mmでした

少し、フォルムは違いますが、3.0もあります。
ただ、キーホルダーが付けるような穴があるかはわかりかねます。

※値段共に、Amazon調べ(2021.9.5現在)

ポイント2

ポイント3

スティックタイプのUSBメモリだと、CDデッキ、ビデオデッキも写真のように、ぴょこんと出てしまうのです(^_^;)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集