簡単☆グリーンのトイレサイン

簡単☆グリーンのトイレサイン
投稿日: 2021年9月4日 更新日: 2022年7月12日
閲覧数: 709
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...
敷いて使いがちなDAISOのフェイクモスシートでトイレサインを作りました。フェイクモスシートならグリーン飾りが簡単につくれます。

3階のトイレは家族以外使わない為、トイレサインを貼っていなかったので、今回2階のトイレサインと同じ形のものをフェイクモス(こけ)シートで作り貼りました。
両面テープは家にあったので、100円(税抜)で出来ましたよ(゜∇^d)!!
フェイクモスシート1枚で3セットくらい出来ます。

材料

  • フェイクモスシート(ダイソー) :1枚
  • 両面テープ :適量

【作り方】

【作り方】

シートの裏に両面テープを貼ります。

両面テープを貼った方から、はさみやカッターでカットしたら完成!

好きなデザインの型紙を作って両面テープのハクリ紙の上にテープでとめてから切ったり、ハクリ紙に下書きしてから切って下さいね☆

【貼るとこんな感じ】

【貼るとこんな感じ】

ちょっと緑がキレイに写せませんでした(>o<")
黒っぽく見えてしまいますが緑ですm(__)m
白い壁に白いドア、トイレ前のスペースの床にはグリーンのラグマットが敷いてあります。

【お気に入りのトイレサイン】

【お気に入りのトイレサイン】

商品名 : Toilet Sign
ブランド : Hacoa
材質 : メープル・ウォールナットの2種類
サイズ : W65×D7×H105(mm)
塗装 : オイルフィニッシュ
重さ : 約20(g)

MADE IN JAPAN

コツ・ポイント

円を切るときは、はさみの方が切りやすいですよ(゜∇^d)!!

モスクワシートで気軽にグリーンをおうちに飾ることができます。

【簡単】モスシートでウォールステッカー☆となりのトトロ
【簡単】モスシートでウォールステッカー☆となりのトトロ
2021年9月11日
DAISOのフェイクモスシートでウォールステッカーを作りました。フェイクモスシートなら加工がしやすくて簡単につくれる上に、100円でグリーンを可愛く飾れるのが嬉しい( 〃▽〃) 今回は、緑があうトトロのウォールステッカーにしましたが、好きなキャラクターや動物などにカットして、グリーンをおうちに飾りませんか? 電気のスイッチや湯沸しボタンの周りやドア枠の周り、梁などに貼るのもオススメです(゜∇^d)!!
2021年9月11日


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集