エアダスター

エアダスターが、まさかの220円!
価格 220円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月25日 更新日: 2021年8月25日
閲覧数: 4,057
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

エアダスターが、まさかの220円!

まさか220円でエアダスターがあるとはビックリです!
細ノズルのスプレータイプは、だいたい680円が相場かなと思いますよ

パソコンのキーボードなど、細かなところの埃を取り除くのに使われますが、兼ねてから私には気になる箇所がありまして、、、(・_・;

ビデオデッキの埃です!!!

こんなところ?と思われる方もいるかもしれませんが、蓋を開けると本体と蓋のジョイント部分やUSB差し込み口に埃の塊があるわけです。
こりゃ汚いぞってくらいになると、綿棒で取ったりしていました。
以前から、エアダスターがあれば良いのにとは思ってはいましたが、相場の680円に躊躇していたんですよね(笑)

このリーズナブルな価格に加えて、わざわざ家電量販店へ足を運ばなくとも、DAISOさんで気軽に買えるという点も良いなと思います(^-^)v

ポイント1

汚いでしょ〜!(爆笑)
エアダスター、ひと拭きで一掃です!

ポイント2

ハンディモップが使いにくい細かなところの埃退治にも便利!

ポイント3

あくまでも、エアダスターは、埃を吹き飛ばすものです。
掃除箇所、掃除の順番など、ハンディモップ、エアダスターを使い分けると良いと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集