gloves for Night

邪魔にならない、ほんの気持ちギフト
価格 110円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2021年8月17日 更新日: 2021年8月23日
閲覧数: 2,929
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

邪魔にならない、ほんの気持ちギフト

ハンドクリームをベタベタに塗って、手袋はめて寝たけど、朝起きたら手袋が無いっ!
寝てる間に、手袋をはずしてしまうのか、はずれてしまうのか、、、

保湿用手袋にスマホ対応があることを、今まで知らず、さっそく購入しました。
起きてる時間に、手袋をはめるので、手袋はすっ飛びません(爆笑)

たまたま、お友達へのチョイとしたプレゼントを探していたので、リピ買いに走りました!
こういう物なら、好みは関係なく、実用的で、邪魔にならず、しかも安価!友達にも気遣いさせずに済みますよね(^^)

ポイント1

こちらは、トップ画像を見てわかるように、『右手』でスマホを操作する方用です

ポイント2

実は、最初に購入したのは、こちらの商品。
どちらの手でも使えるようになっています。
比べてみると、こちらの方が、なんとなく生地を厚く感じ、冬向きな気がします。

ただ販売取り扱いが昨年だったらしく、リピ買いに、ほかのキャンドゥさんに行ったときにはありませんでした。

たまたま、プレゼントしたいお友達2人は右手利用なので、今回の商品を購入した次第です。

左手利用の方は、こちらを探してみてくださいね

ポイント3

両手利用、DAISOさんで見つけました!
(2021.8.23現在)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集