ワンハンドスパイスミル

カテ違い!だけど秀逸キッチングッズが登場。キャンドゥのキャンプ新商品
価格 550円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月11日 更新日: 2022年10月20日
閲覧数: 22,043
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

カテ違い!だけど秀逸キッチングッズが登場。キャンドゥのキャンプ新商品

アウトドア・キャンプ新商品の中から、使い勝手のいい、シェフ気分を味わえるキッチングッズをご紹介します。

ポイント1

「ワンハンドスパイスミル」は、キャンプグッズを多く出している(株)武田コーポレーションの商品で、メスティンやストーブなどといったキャンプグッズと一緒に陳列しています。

ポイント2

特徴は片手でスパイスを挽けること。

片手でOKなので、混ぜながら、炒めながら、ササっとスパイスを振り入れられます。

ポイント3

ワンプッシュで出るスパイスの量はこんな感じ。

親指に力がないと難しいかな…と思っていましたが、そんなことはなく、非力な女性でもスムーズに2回、3回とプッシュできます。

ポイント4

ワンハンドスパイスミルはヘッドとキャビンに分かれます。
粒コショウなど、スパイスを入れるのは、本体のキャビンのほうです。

ポイント5

重厚感があり、自立します。

ポイント6

スパイスの出口にフタはありませんが、高さのある場所が出口になっているので地面に触れることはなく、そのまま立てて置いても問題ありません。

ポイント7

透明部分からスパイスが見えるようになっているデザインもおしゃれ。

キャンプグッズとして登場した新商品ですが、キッチングッズとしても使いたい、チープさのない、しっかりとした商品です。

キャンドゥの店舗に行ったら、アウトドアコーナーもチェックしてみてくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集