波型ソール テープベルトサンダル

【無印】疲れず痛まず救われた最高のサンダルです‼︎
価格 1,490円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月10日 更新日: 2022年11月8日
閲覧数: 43,025
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
探さない暮らし研究家。歯科医が勧める歯科専門片付けコンサルタントと...

【無印】疲れず痛まず救われた最高のサンダルです‼︎

歩きやすさを叶えるサンダルは多いですが、「足の指を怪我しても歩けるもの」は中々ありません。辛い時期でも外出できた感動のサンダルをご紹介します。

ポイント1

先日、爪の横に化膿が起こり、激痛で内服and塗り薬andガーゼ保護に。普通の靴だと指先が靴に当たってそれはそれは歩けない事態になりました。

診察や日々の買い物で外出しなければならないのに、履ける靴がない。(涙)

そんな時、SNSで紹介されていた無印のサンダルを思い出し、購入してみることに。

ポイント2

それは、「無印波型ソール テープベルトサンダル」。
お値段1490円。

甲が薄い私でも調整できるテープのおかげで、ゆっくりですが安定して歩ける事に感動。

ポイント3

横から見るとこんな感じ。

ポイント4

この厚底で、ガーゼ保護の状態で7000歩歩いても疲れ知らずの快適さ。

ポイント5

そして何より患部が当たらないので 

痛くない!!

もう本当感動の一足となりました。

私の足のサイズは23-23、5で、今回Sサイズを購入しました。

厚底のおかげで砂も入りにくいし、裸足で履いても波型ソールのおかげでサラッと快適。
普段のお出かけにも軽いし疲れないしおすすめです。


歩きやすさを求めている人
特に、足指怪我して普段の靴が履けなくて困ってる人
全力で推します‼︎

そして、無印さん、商品開発をありがとうございます‼︎
 
 

ポイント6

こちらの商品をSNSに掲載したところ、同じ様に怪我して悩む方に喜ばれたり、整形外科医の方から患者さんに勧めます、とコメントを頂きました。

辛い時期でも歩けるきっかけになりましたら幸いです。

┈┈┈┈┈┈┈
website
https://kaikabiyori.com/

Instagram
https://www.instagram.com/kaikabiyori/

YouTube
https://youtube.com/channel/UCNjShG73C_fjgfAiFPO4aZw

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集