瑠異沙

すみれ色の餡がすてき!パッケージステキ!テイストも素敵!
価格 270円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月8日 更新日: 2021年8月9日
閲覧数: 147
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

すみれ色の餡がすてき!パッケージステキ!テイストも素敵!

大分県で人気のある銘菓です。風味豊かなすみれ色の餡を、ミルクとバターが香るカステラ生地とアルミホイルに包んで焼き上げたお菓子です。
口の中に広がる淡いすみれの香りと、やさしい口当たりが上品です。

ポイント1

素敵なパッケージです。
お菓子も美味しいです。
このクオリティーで、この値段には見えないです。
九州は、宮崎、鹿児島(祖母)、福岡(結婚式)、長崎(ハウステンボス)で行ってことは何度かありますが、今度は大好きな漫画家さん(ちはやぶる)が大分県出身なので、いつか絶対行きたいと思っています。九州銘菓は美味しいものがたくさんあって大好きです。おまけにお値段もえっ!と思うぐらいリーズナブルです。


ポイント2

1箱に3個入っていました。
箱を空けると素敵なデザインの袋入っています。

ポイント3

さらにその袋を開けるとアルミに包まれたお菓子があります。
大分県の銘菓です。店頭でお見かけしたら是非!おすすめです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード