アルミフックマグネットタイプ・大

無印良品のアルミフックマグネットを浮かせる収納に♪
価格 390円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月7日 更新日: 2021年8月7日
閲覧数: 381
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~暮らしニスタあるある名言~「壊れたらチャンス!」(>m<)~暮ら...

無印良品のアルミフックマグネットを浮かせる収納に♪

流行りの浮かせる収納をしたくて、ちょっとしたものを下げられるフックをあちこち探していたのですが、色々迷って私は無印良品のにしました。

白い丸に、アルミフックがついたデザインで、白家電になじみます♪

見た目が好みだったというのもありますし、大小2サイズあって好みのが選べます。

これは大きいサイズの方で、2個入り。耐荷重は0.5kg(500g)です。
小さイサイズは、同じ値段で3個入り。耐荷重は0.25kg(250g)です。

お掃除道具などをかけたかったので、磁力の大きい「大」を愛用しています。

ポイント1

裏はこんな感じです。がっちり磁石が付いています!

マグネットさえ付けば、どこにでも付けられるのでとっても便利です。

ポイント2

使用例のレポートもあります↓

無印良品のアルミフックマグネットで浮かせる吊り下げ収納
無印良品のアルミフックマグネットで浮かせる吊り下げ収納
2021年8月7日
流行りの浮かせる収納をしたくて、ちょっとしたものを下げられるフックをあちこち探していたのですが、色々迷って私は無印良品のにしました。 見た目が好みだったというのもありますし、大小2サイズあって好みのが選べます。これは大きいサイズの方で耐荷重は0.5kg(500g)です。 ちょっと死角になる場所に、掃除道具やハンガーなどかけてます。
2021年8月7日


フローリングワイパーやハンガーなども吊り下げられました♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る