瀬戸内レモン塩ラーメン

温かくても!冷たくても美味しいレモン香るラーメン
価格 140円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年7月23日 更新日: 2021年7月23日
閲覧数: 2,532
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

温かくても!冷たくても美味しいレモン香るラーメン

麺にも、スープにも瀬戸内レモンが入っていて美味しいラーメンです。
特に、麺にレモンが配合されているので、綺麗なレモンイエローをしています。
モチモチで美味しいです。
チキンハムと白髪葱を、たっぷりいれて食べても、
美味しいです。

ポイント1

今回は冷やしラーメンを作りました。
麺は茹でた後、よく水気を切り冷やします。
スープは、チキンハムを作った後のスープで、溶かし冷やしておきます。
器に麺、せん切りにした胡瓜、チキンハム、カニカマ、
茹でた小松菜を盛り付け、食べる直前にスープをかけてお召し上がりください。
レモンの香りがさっぱりしていて、この時期によく合いますよ。

もうだいぶ前になりますが、つわりがひどく、よく夏みかんばかり食べていた時があります。
この瀬戸内塩ラーメンがあったなら、間違いなく大喜びで食べていただろうと思います。(笑)

麺80g入りでお値段は1個¥140円ぐらいでした。
この夏是非!さっぱりしていて美味しいですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る