泡だて器 回転式

ダイソーから収納に特化したキッチングッズの新商品登場
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年7月21日 更新日: 2021年7月27日
閲覧数: 36,497
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

ダイソーから収納に特化したキッチングッズの新商品登場

キッチンには頻繁には使わないけれど、ないと困るものがあります。
たとえば、お菓子作りをする人には必需品でも、めったに作らない人にはちょっと邪魔な泡だて器。
厚みがあるので、きちんと収納場所を用意しなければならないものの1つです。

収納には、ちょっと邪魔…。そんな不満を解消してくれるグッズがダイソーに登場しました。

ポイント1

ダイソーの泡だて器回転式は、しゃもじのような平たい形状。
厚みがないので、引き出しにもサクッと収納できます。

ポイント2

使うときは、柄の部分を回せば

ポイント3

泡だて器に早変わり。

ポイント4

もう1つ、泡だて器開閉式というグッズもあります。

ポイント5

こちらはトングとしても使えるというもの。

ポイント6

柄の部分のスライドボタンで開閉ができます。
日ごろトングをよく使うというご家庭向きですね。

泡だて器の存在がちょっと邪魔…と感じている方、チェックしてみてはいかがでしょうか。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集