シリコーンたわし

ザルの網目汚れが気持ちよく落ちる!3COINSのシリコーンたわし。
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年7月13日 更新日: 2023年5月11日
閲覧数: 2,485
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
*フードコーディネーター *飾り巻き寿司1級インストラクター   ...

ザルの網目汚れが気持ちよく落ちる!3COINSのシリコーンたわし。

もうすぐ夏休み。
おひるごはんは麺類が大活躍な我が家。

でもいつも湯切りをした後の、ざるの網目に詰まった麺のこびりつきに困っていました。
スポンジでごしごししても、なかなか落ちない。


そんなとき3COINSで見つけたのが『シリコーンたわし』


細かい突起がザルの目に入り込んで、洗剤がなくてもきれいにしてくれるんです。
軽くごしごしするだけで、洗い終わったら気持ちいいくらいさっぱりキレイ!
とってもおススメです。

ポイント1

ラーメンを湯切りした後のざる。(汚くてすみません。)

そのままほおっておくと、細かい麺がこびりついたり
湯切りしたときに網目に入り込んだ麺が固まって落としづらくなります。

しっかりスポンジで洗っても、乾いた後にみるとまだ網目に汚れが詰まっていることも多々あり。
もう一回洗うかーと、プチどころか大きなストレスなざる洗い。

ポイント2

そんなときは3COINSの『シリコーンたわし』の出番!

網目に合わせてごしごしするだけ。
シリコンだから自在に形を変えられて、ざるにフィットします。
破れたり絡まったりすることがないから、使いやすい!

ポイント3

こんな風に網目に入り込むから、汚れがかきだされて、気持ちよく落ちます。

ポイント4

あとはさっと水洗い。
拭きとった後は、これだけきれいになっています。

ポイント5

使い終わったら、軽く水を切ってつるしておけばOKです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード