ペヤング やきそば 獄激辛

食べ物と言えない、辛さ!!
価格 205円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2021年6月30日 更新日: 2021年7月3日
閲覧数: 2,286
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...

食べ物と言えない、辛さ!!

ペヤング「獄激辛(ごくげきから)やきそば」とは、2018年8月27日に発売された「ペヤング 激辛やきそばEND」(通称「激辛マックスエンド」)と比較して “3倍の辛さ” を誇るペヤング史上最強の激辛商品で、まるか食品の公式ウェブサイトでは究極の辛さをアピール。 加えて “辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦はご遠慮ください” と警告しています。

で・・・・・こちらの商品、食べてみて!! と頂いた !!
後で考えたら、恐ろしいお題を頂いたのであった(笑)

正直なめてかかっていた、もちろん完食できると。。。。

一口目・・・二口目・・・辛いけど行けるでしょ!! と・・・・

3口目で、唇ヒリヒリ、hi-ha-状態!!

半分食べたころ、これは危険・・・・と思い断念した。

食べものは、粗末に扱ったことのないあたいでしたが、尋常じゃない・・・・食べ物ぢゃないlevel!!

但書があれど、このレベルの食品を販売したらダメでしょ!!と切に思った!!

MOW口がしびれてあかんので、グーグルで・・・・・

「辛いものを食べた時の、口の治し方」 とsearch !!

牛乳とピーナッツバターとあったので・・・・・

牛乳を口に含みkeep・・・・・その後、ピーナッツバターを舐めたら中和出来ました(笑)

ポイント1

このパッケージ・・・・ハザードcollar!!

ポイント2

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集