ゴーダチーズブレッド

【コストコ】これ美味しい!ゴーダチーズブレッド
価格 798円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年6月17日 更新日: 2021年6月17日
閲覧数: 8,114
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【コストコ】これ美味しい!ゴーダチーズブレッド

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

コストコでは、マスカルポーネロールをいつも購入していますが、今回は違うパンにも挑戦してみようと”ゴーダチーズブレッド”を購入しました!!これが大当たり。すごく美味しいです。

ハード系のパンが好きな人、食べ盛りのお子さんがいるお家にもオススメです!!マスカルポーネロールは、何個も食べる長男次男ですが、このパンは1個で満足します!!

ポイント1

パン表面のごつごつしたチーズに惹かれて購入しました!!

ポイント2

名称:パン
原材料名:小麦粉、ゴーダチーズ、イースト、食塩、小麦グルテン(一部に小麦・乳成分を含む)
保存方法:直射日光・高温多湿をさけて保存
※この製品は卵、そば、落花生を使用した設備で製造しています。

栄養成分表示(100g当たり):熱量 284kcal、蛋白質 7.7g、脂質 3.7g、炭水化物 53g、食塩相当量 1.6g ※この表示値は目安です。

内容量:12個
消費期限:製造日含め3日

ポイント3

12個入りで798円です。

ポイント4

スペインの伝統的なレシピで作られたロールパンです。

ポイント5

表面は、ゴーダチーズがたっぷり乗っていてごつごつしています。
大きさは、15×7.5㎝です。

ポイント6

厚みは、3㎝です。

ポイント7

裏は、こんな感じです。

ポイント8

カットするとこんな感じです。

ポイント9

子供達は、トーストして食べるのがお気に入り!!主人もハード系のパンが好きなので、このパンも好みのようです。

トーストすると表面のチーズ部分が、サクサクになり美味しさが倍増します!!

ポイント10

私は、軽くトーストしてサンドイッチにして食べるのがお気に入りです!!

お好みの調理法で楽しんでくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る