クイックパック シャウスライス

シャウエッセンの味そのまま~クルッと巻いてアレンジ色々楽しめる「シャウスライス」
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年6月16日 更新日: 2021年6月29日
閲覧数: 23,173
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
歳の離れた子供3人のワーママ。簡単工程で洗い物が少なく、時短でつくれ...

シャウエッセンの味そのまま~クルッと巻いてアレンジ色々楽しめる「シャウスライス」

シャウエッセンのお肉を使ったポークスライス。ハムのように薄いので、クルクル巻いたり型抜きしたり、色々なお料理に使えて便利です。

ポイント1

そのまま食べても加熱してもOK。レタスなどを巻いてそのまま食べたり、ポテトを巻いてフライパンで焼いたりおつまみやお弁当にピッタリ。食パンに乗せたり、ロールパンなどに挟むのも美味しいので朝食にも便利です。

ポイント2

さらにパッケージに特徴があり、シールをはがすとさっと開けられて使いたい分だけ取り出せます。

ポイント3

余ったシャウスライスを保存するときは、シールを閉じるだけでOK。
シールがしっかり付いて乾燥することなくパッケージのまま保存が出来ます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード