着膨れ防止!

着膨れ防止!
投稿日: 2021年5月31日 更新日: 2021年5月31日
閲覧数: 578
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...
後ろもからみても可愛いフッションが目を引く時ありませんか。
お洋服によっては、折角可愛いのに着膨れして見える場合もあると思うんです。
そんなに太って無いのに、一回り大きくみられたりするとそのお洋服は
タンスに仕舞いっぱなしになってしまいますよね。そんな時私はこれを使います。
以前キャミのずれ防止で出した感じにものになりますが、意外とこれが活躍するんですよ。
ご参考になりましたら、幸いと思い投稿致しました
重ね着キャミのズレドメ♪
重ね着キャミのズレドメ♪
2021年5月9日
上からキャミのようなお洋服を重ね着する時、せっかく可愛く着こなしたのに 紐がずれ落ちると、だらしなく見えることありますよね。 私はどうも片方だけがこのような状態になりやすく、ブローチでは大きすぎるし、 安全ピンだけではセンスが問われます。 そこで、閃きました。 小さな安全ピン(お洋服やクリーニングの時に、直接洋服に当たらないようについてくるものを、なんとなくストックしています)に留め金が外れたイヤリングや、手芸用のリボンをグルーガンで貼って小さなブローチのようなものを作って活用します。 何気ない悩み事ですが、この投稿がお役に立てればで幸いです。
2021年5月9日

材料

  • 安全ピン :数個
  • 手芸用の造花や、使わないイヤリングなど :数個
  • グルーガン

安全ピンの抑える側にお好きな飾り
(座るとき背もたれに当たらなければ問題ないのですが、
なるべく柔らかい素材のほうが良いですよ)
をグルーガンでくっつけるだけです。

これをつけると、お洋服の広がりを防止しますよ。

コツ・ポイント

これをつけただけでお洋服が広がらないので着膨れ防止になりますよ。
下につけるほど効果UPです。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集