【開発者ふっくんの”つぶやき”】マイページをリニューアルしました!

【開発者ふっくんの”つぶやき”】マイページをリニューアルしました!
投稿日: 2015年1月26日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 550
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしニスタの開発者ふっくんです。寝癖頭の僕ですが。。。いつも皆さ...
みなさんこんにちは。
暮らしニスタ開発者の”ふっくん”です。

今回はマイページをリニューアルしたのでお知らせします!!

新しく色んな機能が加わったので是非チェックしてください。。カタカタ。。

アクセス数のレポートが見られるように!

アクセス数のレポートが見られるように!

先週と月間のアクセス数の推移がレポートで見られるようになりました。※アクセス数は他の人が記事を見てくれた回数の合計です。

これで最近のアイデアの反響などをチェックしてください。。カタカタ。。

僕もレポートを見てみましたが、記事も見てくれる方がいるので嬉しいです!ありがとうございます。

フォローユーザーの新着投稿が確認できます!

フォローユーザーの新着投稿が確認できます!

今まではせっかく誰かをフォローしても
その人の記事をすぐに見ることができませんでした。

そこで、フォローしているユーザーの記事だけが表示されるエリアを作りました。ユーザーをフォローしてお気に入りのユーザーの記事をチェックしてみてください!

※まだ誰もフォローしていない方はこのエリアは表示されません。

プロフィールにWebサイトのURLを登録できます

プロフィールにWebサイトのURLを登録できます

ブログやWebサイトを持っている方が、紹介できるようにブログなどWebサイトのURLを登録できるようになりました。

マイページ右上にある「プロフィール編集」ボタンからWebサイトのURLを登録できます。

コツ・ポイント

マイページのリニューアルに関してご意見ご要望がある方は
この記事の下からコメントしてください!

「ここが使いづらい(:_;)」 「こんな機能も欲しい」「この機能良いね♪」
などなど頂ければ励みになるのでお待ちしています。。カタカタ。。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年1月26日 23:17
ふっくん、投稿ありがとう!! もっともっと使いやすく、みんなに愛されるサービスにしないとね♪
コメントをもっと見る