ガーデンライト!LEDで虫除け効果おまけに防犯対策に!

ガーデンライト!LEDで虫除け効果おまけに防犯対策に!
投稿日: 2021年5月13日 更新日: 2021年8月10日
閲覧数: 13,116
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...
昨年から、町内会の街灯が、LEDに変わり虫の気配が見られなくなった様になりました。
(大きな蛾が見られなくなりましたよ)
自宅の庭園も街灯を真似して、昨年からLEDにしました。
これが結構効果があるんですよ。
参考までに面白い記事がありましたので
下記↓関心がありましたらどうぞご覧ください。
https://www.irisplaza.co.jp/media/A13935139839

普段はそんなに消毒はせず、
防虫効果のあるハーブや、マリーゴールドなどで対策していました。
子供はよく虫に刺されやすいです。外で花火の時などのために
早めに対策しました。

材料

  • LEDガーデンライト :適量

LEDガーデンライトはホームセンターで販売されています。
ソーラー充電光センサー感知なので、長時間直射日光の当たる場所に設置して充電します。
電気代が不要です。
雨雪などの悪い天気でも地震でもしっかり固定でき、ライト寿命は約1年ぐらいです。
付属のスパイクで地面にランプを挿して、スイッチをオンにするだけの簡単設置取付です。
ガーデン、園芸、玄関先、庭先、車道、歩道、芝生、防犯照明にも良いです。

コツ・ポイント

長時間直射日光の当たる場所を選んで設置して充電します。
電気代が不要が何よりです。
防犯対策にも良いですよ。
ガーデンライトは夏場なので倍に増やしました。
虫や夜行性動物(こうもりのようなもの)も来なくなりました


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集